株式会社日本医事新報社 株式会社日本医事新報社

「マイページ」が使いやすく変わりました!(シリアル登録、コンテンツ検索がスムースに)

2022.02.04

このたび、会員の皆様にご利用いただいている「マイページ」を改修し、よりスッキリ使いやすくしました。

 ログイン後にコンテンツのシリアルナンバー登録等でお使いいただいている「マイページ」ですが、今回の改修で、すでにシリアルナンバーを登録済みのコンテンツは「登録済みタイトル(閲覧)」で、シリアルナンバーを登録したいコンテンツは「未登録タイトル(SN登録)」で、ご希望のタイトルをお探しできるようにしました。

 また、タイトルを探しやすいようにそれぞれに検索機能も追加しました。

※新しい機能をご利用いただくにためには、ブラウザのキャッシュクリアが必要となります。お手数をおかけしますが、ご利用前にキャッシュクリアをお願いいたします(キャッシュクリアの方法はこちら


【ご利用手順】

①ログイン後、マイページ内の「登録済みタイトル(閲覧)」「未登録タイトル(SN登録)」をクリックすると、それぞれのタイトル一覧が表示されます。



②「登録済みタイトル(閲覧)未登録タイトル(SN登録)」それぞれの画面上部に検索機能を設けましたので、お探しのタイトルを検索することもできます。

【登録済みタイトル(閲覧)】の画面



未登録タイトル(SN登録)の画面


※「SN登録・確認」を押すとシリアルナンバー登録画面が表示されます。そこにお手元のシリアルナンバーを正しくご入力いただきますと、上記の「登録済みタイトル(閲覧)」  にて閲覧可能となります。

page top