株式会社日本医事新報社 株式会社日本医事新報社

【「Web医事新報チャンネル」開設のお知らせ】キャッシュクリアをお願いします

  • 医事新報

2021.10.07

日本医事新報創刊100周年記念事業の一環として、日本医事新報のオンライン版「Web医事新報」は10月7日、医師・医療従事者向け動画配信サービス「Web医事新報チャンネル」を開設しました。

動画を正しく表示させるにはブラウザのキャッシュをクリアする必要がありますので、ユーザーの皆様にはお手数をおかけしますが、キャッシュクリア(履歴の削除)をした上で、動画配信サービスをご利用いただきますようお願いします。

本サービスでは
①現場の臨床医から寄せられた疑問に対し専門家が最新の知見を踏まえて回答する「質疑応答【動画版】」
②臨床医の間で関心の高いテーマについて専門家同士が意見交換する「討論 Pro×Pro」
などの動画コンテンツを月3回のペースで配信します。

「Web医事新報チャンネル」の動画には、日本医事新報社サイト上部に新たに設けた「動画」タブよりアクセス可能。
新着動画は、Web医事新報の記事・バナー・メルマガ等でもお知らせします。

プライマリケアから専門分野まで、各領域のトップランナーによる解説やディスカッションを、いつでもどこでも無料で視聴できる新サービスです。
ぜひご利用ください。

※キャッシュクリアの手順はこちら

page top