株式会社日本医事新報社 株式会社日本医事新報社

読者アンケート「日常的に使用しているSNSは?」【3月25日(月)締切】

 X(旧Twitter)の代替候補になるSNSの1つとして注目されている「Bluesky」が2024年2月から一般開放され誰でも登録できるようになりました。SNS戦国時代の2024年、先生が日常的に使用しているSNSを教えてください。
 ご回答いただいた方には、抽選で3名様に図書カード1000円分をプレゼントします。
 応募締切は3月25日(月)です。 たくさんのご応募お待ちしています。

  • いただいたご回答・ご意見は、日本医事新報毎月第2週の「アンケート結果」欄等で紹介させていただく場合があります。あらかじめご了承ください(紹介する際はすべて匿名扱いとします)
  • 株式会社日本医事新報社のプライバシーポリシーはこちらでご確認いただけます

下記の項目をご入力いただき、「確認画面へ」ボタンを押してください。

【Q1】先生が日常的に使用しているSNSを教えてください。(複数回答可)
「その他」と回答した方は、具体的な内容をご記入ください。

【Q2】特に医療情報を収集するために使用しているSNSがありましたら、利用方法も含めて教えてください。

【Q3】日本医事新報/Web医事新報の最近の記事・特集・連載で面白かった・役に立ったものを教えてください。また、記事への感想や著者へのメッセージもご記入ください。

(記事への感想あるいは著者へのメッセージ)

日々の雑感、「日本医事新報」「Web医事新報」への感想、取り上げてほしいテーマ、質疑応答欄への質問がございましたら、下の自由記載欄にご記入ください。
(自由記載欄)

お名前(漢字)

お名前(ふりがな)

メールアドレス

郵便番号

ご住所(送付先)

生年月日(例:2022年1月1日)

職業
専門科目

page top