株式会社日本医事新報社 株式会社日本医事新報社

第1章 多様な学修者特性と教育理論を理解する 9 シミュレーション医療教育と臨床教育をつなぐ理論─ 認知的徒弟制 ─

登録日:
2023-06-23
最終更新日:
2023-06-23

このページは閲覧できません
会員登録(無料会員またはプレミアム会員)をした上でログインいただくか
コンテンツご購入時のシリアルナンバーを入力してください

このコンテンツは書籍購入者限定コンテンツです。

Webコンテンツサービスについて

ログインした状態でないとご利用いただけません  ログイン画面へ
新規会員登録・シリアル登録の手順を知りたい 登録説明画面へ
本コンテンツ以外のWebコンテンツや電子書籍を知りたい  コンテンツ一覧へ

関連記事・論文

もっと見る

page top